

岡崎八丁味噌ラガー

岡崎八丁味噌100%使用した本格派ラガービール!!
何でも味噌みそミソの愛知県ですが、まさかのビールまであります。
コクのある苦みの奥の方で、ほんのりと味噌の風味がある、
味噌文化の発達した愛知県地方ならではのビール!
これは、いっぺん飲んでみやー。







【金しゃちビール】名古屋赤味噌ラガー 330ml×6本

新品価格
¥3,300から
(2011/10/15 15:51時点)



名古屋城本丸御殿ボトル 金箔焼酎「JAPAN」

日本を代表する焼酎を目指したその名も、焼酎「JAPAN」
名古屋城本丸御殿復元プロジェクトに賛同し、ゴージャスなボトルで登場!!
名古屋っちゅうか、日本のお土産として海外で喜ばれそうだな。
サトウキビを主原料に、独自の甘口貯蔵熟成酒を使用する事で、
砂糖を使うことなく、まろやかなおいしさと飲みやすさを実現!!
デラレアなゴールドボトル!しかも金ぱ箔入!
是非、ご賞味あれ!




金しゃちビール

夏といえばビーーーール!!でしょ!!
ありますよ!名古屋には世界に誇るうまい地ビールが!
金賞受賞!!名古屋名物 金しゃちビール!!
明るいゴールドの色合いにきめ細かく豊かな泡立ち
華やかなホップの香りとキレのいい苦味、
そして深い味わいが特徴の下面発酵ビール。
この夏、手羽先と一緒にご賞味あれ!




Pagination

