

世界の山ちゃんと並ぶ名古屋手羽先の老舗「風来坊」

【でらうま手羽唐】名古屋名物風来坊元祖手羽先唐揚25




風来坊は名古屋では「世界の山ちゃん」より有名だと思います。
店舗はそれぞれ大きくないですが名古屋のいたるところにあり、
元祖手羽先唐揚として地元の食を支えています。
なんといっても外はパリパリに揚げられ中はジューシー、
そして世界の山ちゃんよりスパイシーな味わいがまた癖になります。
是非、ご賞味あれ。

うみゃー手羽 煮込み手羽先

うみぁーっ!うみぁーっ!と大好評!!
まごころ込めて美味しくやわらかく炊き上げた手羽は、箸で身がぽろりと取れるやわらかさ。
さっとあぶって酒の肴に、あたたかいご飯のお供に最高です!!
人気No.1のしょうゆ味、ビールによく合うピリ辛味、定番の八丁味噌味、
ラー油好きにはたまらない和・ラー油味、4つの味があるそうです。
手羽先唐揚げもうまいけど、煮込みもうまいんです!!
コラーゲンもたっぷりって感じで女性にもいいですよ!
是非、ご賞味あれ!!




世界の山ちゃんと並ぶ名古屋手羽先の老舗「風来坊」

風来坊」は名古屋では「世界の山ちゃん」より有名だと思います。
店舗はそれぞれ大きくないですが名古屋のいたるところにあり、
元祖手羽先唐揚として地元の食を支えています。
なんといっても外はパリパリに揚げられ中はジューシー、
そして世界の山ちゃんよりスパイシーな味わいがまた癖になります。
是非、ご賞味あれ。






世界の山ちゃん伝説―思いつきを成功に変える25の法則

中古価格
¥5から
(2011/9/25 01:23時点)


Pagination

